
ゲームセンターとびと

ロゴ作り

Yulog

今日から新学期でしたねー
進路については、がんばらなきゃいかんです
あと、バイトもし、免許も取りに行き、サテライト運営委員もし・・・

とびとの運営をし、

充実しそうじゃないですか
【“ロゴ作り”の続きを読む】
ゲームセンターとびと

自分の限界

HN「dai」を改め「ぴんかび」です。
よろしくお願いします。

もう春休みが終了…

実は、この春休み、アクション&ダンジョン要素を持ったゲームを作っていました。
三月初旬製作開始。その後順調に進んだのですが…しかし。
その後一週間程で
やる気 & 熱意 & 興味 = 0。
もうだめだ…。

作る前確かに、やる気、相当盛ってたのですが。
このゲームの完成、相当楽しみにしていたのですが。

僕の集中力は持って一週間らしいです。
こういう意味でもゲーム作るのは難しいです。


どうしよう…


やっぱ、パズルゲーム。
ゲーム案、ちょっとずつ出してみようかな。

面白いアイディア頂ければ、嬉しいです。





(この春休みは断念したこのゲーム、もしかしたら忘れたころに出来るかもしれません。)
ゲームセンターとびと

春ですなー

DSCF0886_20080402170504.jpg

というわけで写真を撮ってみました。
愛車とともに一枚です。

来週から学校が始まってしまいますねー。。。
教科書見るとやる気失せるわ~↓↓
出席番号、クラスみんな2つずつずれるし(笑)

まぁ、4月というと新しいことにチャレンジしたくなるわけで
自分はブログを作りました
サイト運営とかの記録を残したいなーと思いまして
暇な人は左のリンクから来てくださいな
Yulogってブログです

それではまた
ゲームセンターとびと

FC2Ad

相続 会社設立

